新着記事

坂上忍 執拗なマッチ擁護に視聴者「気持ち悪い」

5月3日放送の『バイキングMORE』で、4月30日にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦について取り上げたが、MCの坂上忍の異様な“マッチ上げ”に疑問の声が集まっている。
後輩やスタッフ、ファンにもなんの説明もなかったことからもあり、「退所のコメントでも薄っぺらく聞こえる」と厳しく断罪していた。
「僕らから見ると、バランス的にはマッチさんにずっとやんちゃでいてほしいっていうのがあって。次男の東くんがミスターパーフェクトな人だから、本当に上手いバランスが取れてるな、って」とジャニーズ事務所の印象を明かした。
また、東山のコメントについては「ド正論」としながらも、「よりコンプライアンス的にも厳しくなっていって、ちょっと一回踏み外すとなかなか自分の思い通りにはいかない世の中になってるじゃないですか」と指摘。
東山の言葉については「逆に、『これからのジャニーズ事務所はこういうことなんだぞ』っていうことをあらためておっしゃった気もします」と言い、最後には「らしく生きていただきたいなと思います」とエールを送っていた。
しかし、この坂上の一連の発言に視聴者からは、「異様な擁護が気持ち悪い」「福原愛の不倫は結構責めてたのにマッチにはエールか」「共演経験があるからって気を使いすぎ」という声が集まっていた。
同じ不倫不祥事でも人によって意見が異なる坂上。
今回の近藤の近藤も世間からは顰蹙を買っているにも関わらず、擁護するばかりだった、とデイリーニュースオンラインが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 共演NGだった鈴木京香と、まさかの共演!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!