新着記事

手島優 小倉優子のパロディで指摘相次ぐ

「名前を貸すだけのビジネス」に関する説が放送され、タレントの手島優さんや鈴木奈々さんなどが焼肉店を開くことを提案されました。

しかしこの名義貸しビジネスに敢えて「焼肉店」を持ち出してきた事から、視聴者は以前、小倉優子さんが焼肉屋に名義を貸した「焼肉小倉優子」のパロディだと指摘する声が相次ぎました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

「名前貸しのプロデュースオファー、どんなにしんど目の内容でもギャラ次第では受けちゃう説」に関する説が放送され、タレントの手島優さんや鈴木奈々さんなどが焼肉店を開くことをドッキリ提案されました。

そのイメージ映像には、風俗店でありがちな看板に手島さんの写真と「焼肉手島優」というデカデカとした文字が。

番組内のドッキリではイメージソングまで用意されている周到ぶりに、揺らいでいた手島さんですが、視聴者としても「焼肉手島優」の開店をつい楽しみにしてしまいそうな展開となりました。

しばらくは「焼肉手島優」のイメージソングが耳から離れないかもしれません、とQuick Timezが報じた。

手島優 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 CM本数は10本だが危惧する声集まる理由 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!