新着記事

Ami 元祖タメ口キャラマリアンの娘を直撃!

モデルやインスタグラマーとして人気のAmiは、本誌読者には懐かしいマリアンの次女。
2人の容姿が激似と評判で、数々のバラエティー番組でも引っ張りだこだ。
おまけにマリアンは、マネジャー代わりにAmiの仕事場に顔を出すこともある仲良し親子なんだとか。
そんな彼女に、親子関係から恋愛事情までタメ口で聞いてみた――。
Amiママに似てるって言われ出したのは、高校を卒業したくらいからなの。
でも、ママは外国人っぽいけど、私はそうでもない。
あんまり似てるとは思わないんだけど、ハワイを歩いていても観光客の人から「マリアンの娘さんじゃないですか?」って言われるんだよね。
当時はテレビに出ていたわけでもないから、やっぱり似ているのかな?
――マリアンと言えば元祖タメ口キャラ。
話し方は似ていると思いますよ。
Amiそれはよく言われる。
ママも私も、敬語や丁寧な言い方を間違えずに話そうとすると、ものすごくスローになっちゃうのね。
母・マリアンのことをおさらいしておこう。
1987年に日本人の実業家と結婚し、98年に離婚。
その後は女手一つで3人の子供を育ててきた。
次女のAmiは子供の頃から日本とハワイを行き来してモデルや女優業をしていたという。
Ami制約が厳しくて、誘惑系は全然ダメなの。
――そのインスタがきっかけでスカウトされ、改めて芸能界に入るわけですが、『超踊る!さんま御殿!!』や『サンデージャポン』など、バラエティー番組に出てみてどうでした?
Amiすっごい楽しいと思った!
でも、朝のニュース番組のサンジャポに出た時は生放送でめちゃくちゃ緊張したし、うまくいかなかった気がする。
出演者の人からは「それでいいんだよ」と言ってもらえたんだけど。
――おじさん読者が喜ぶからそう言ってる?
お金にルーズとか浮気性、ゲイだった人も。
今は彼氏がいないんだけど、今度はじっくりと見極めて、付き合おうと思ってるの。
――お母さんにも再婚の話はないんですか?
Ami将来的には「いい人と結婚して落ち着きたい」と言っていて、私もそれは大賛成。
でも、ママのお眼鏡に叶う人はなかなかいないと思う。
理想がすごく高いの。
イケメンは好きじゃないんだけど、内面への理想が高くて、ママのことを100%いいよと言ってくれる包容力がないと、たぶん無理。
――ママはAmiさんの彼氏にも厳しい?
ママのことを大事にする人じゃないと絶対にダメ。
ある日、ママを見つけたのに、車から出てきてあいさつするのが遅れたからって「あの子はダメ」とNGが出ちゃったこともあるくらい。
ただ、何度かママが見つけてきてくれた男性と付き合ったこともあるんだけど、その人たちは、めっちゃだめんずだったの。
でも、私たちにとってママの言葉は絶対だから、色んなことを守ってきたよ。
性教育もきっちりされたし、特に姉と私には「最初の男性はとても大事だから、よーく見極めて。軽はずみは絶対にダメ」って。
おかげで慎重になりすぎて、普通の女の子よりか、4年くらい経験が遅かったかな、と週刊実話WEBが報じた。

Ami(@amyypatton) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
岡田結実 父をコケにし、”性格悪い”と猛烈批判殺到! | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!