新着記事

羽鳥慎一 玉川氏への仕打ちに「ガッカリ」の声。

新型コロナウィルスの国内新規感染者が急増している現在。
その中で政府の分科会が積極的な検査戦略を打ち出したことを特集した10日の「羽鳥慎一モーニングショー」で、検索戦略に難色示した北村義浩氏と玉川徹氏が対立する事態が発生しました。
すると、羽鳥慎一アナウンサーが玉川氏の意見を遮断することに。
10日、政府の分科会が提唱した新型コロナウィルスの積極的検査戦略を取り上げた「羽鳥慎一アナウンサー」。
その放送中、日本医科大学特任教授の北村義浩氏とコメンテーターの玉川徹氏が衝突するシーンが発生しました。
先週、尾身茂分科会会長が提唱した検査戦略に国内の感染率の観点から「医療的に意味があると私は思っておりません」、「医療、感染症の立場から介入する必要はない」と難色を示した北村氏。
しかし、「無症状者がほとんど陰性になるっていうエビデンスはどこからきているんですか?」と玉川氏がさらに追及。
玉川徹氏と北村義浩氏の意見が衝突しあった10日の「モーニングショー」。
収集がつかなくなった事態に、番組MCの羽鳥慎一アナウンサーが「玉川さん、1回次行っていいですか?これ、玉川さん納得させるのには時間がかかるので」と、玉川氏へ「待った」をかけ鎮静化を図りました。
専門家から検査戦略の不要論が飛び出したこの日の放送、とQuick Timezが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 と黒木華のお蔵入りシーンが話題 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!