新着記事

クロちゃん 酷い生花の扱いに「これは笑えない」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターに投稿した画像に、“本物の”非難が集まっている。
事の発端となったのは、クロちゃんが10日にアップしたあるツイート。
生花と一緒に浴槽に入ったショットを投稿したもので、ツイートには「お花とちゃぷちゃぷだしん!水風呂で、カラダひきしまるしんよー!」とつづっていた。
この投稿には、ツイッターユーザーから「お花は!綺麗ですね」「花が汚れるからやめて!」という声が集まっていたが――。
今回のツイートについても、集まったバッシングを受けて、クロちゃんは翌11日に「お花とお風呂に入ったら炎上した件についてだしん」と明かしつつ、ツイッター上の音声配信サービス「スペース」を敢行していたが――。
いつも通りの炎上芸を演じようとしていたであろうクロちゃん。
生花の雑な扱いを許せない人が多くいたのは計算外だったかもしれない、とライブドアニュースが報じた。

クロちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
出水麻衣 キャリアアップ狙いか?MBA勉強中。 | キニナルONLINE

最新記事

必見!