新着記事

黒田俊介 泥沼不倫で自殺未遂。相方まで..

「文春オンライン」が報じたコブクロ・黒田俊介の不倫問題が波紋を広げている。
記事によると、2019年から不倫関係に陥っていた30代の一般女性との関係がこじれ、女性が自殺未遂をはかるに至ったという。
コブクロといえば、2016年には黒田の相棒である小渕健太郎も不倫疑惑が取り沙汰された。
記事は小渕と過去に不倫していたと証言する2人の女性が、それぞれ当時の様子を生々しく告白するものだった。
「もう完全に“不倫デュオ”のイメージがついちゃいましたね」と苦笑いするのは、レコード会社関係者だ。
最近のNHKがコンプライアンス違反に人一倍神経を尖らせていることは、周知の事実。
「不倫デュオ」が紅白に呼ばれることは金輪際ないかもしれない。
多くのヒット曲を世に出したアーティストだが、なんとも寂しいメジャーデビュー20周年になりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

黒田俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ 放送前から爆死を噂される理由とは!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!