新着記事

田中圭 【真面目にやれ】ウケ狙いの食レポに批難の声

俳優の田中圭が5月12日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。
田中が見せた「食レポ」が作り手に失礼なのではと、視聴者から疑問の声が噴出している。
この日は企画「ダーツの旅」で、スタッフが三重県・美杉町を訪問した。
道中、和菓子店でアルバイトしているという高校生に遭遇。
佐藤栞里が「お得意の食リポをお願いします」と振り、田中がもなかを食べることに。
もなかを一口かじった田中は「うーん、甘いすね」と一言つぶやき周囲を苦笑いさせた。
所は「甘いんですけど『あずきの香りがする』とか」と言葉足らずだと指摘。
田中は言葉を足そうとしたが「あず甘いですね」とポツリ。
和やかな雰囲気で番組は終了した。
食レポでボケを繰り返した田中に、真面目な視聴者は憤慨している。
食レポでは安易にボケないほうがいいようだ、とまいじつが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田レイラ 化粧をした姿に「キモ!」同情の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!