新着記事

加藤浩次 に宣戦布告したキンプリ神宮寺勇太

18日、新シングル発売告知を兼ねてVTRで「スッキリ」に登場したKing & Prince・神宮寺勇太さんが加藤浩次さんへ、「足相撲」の宣戦布告を突き付けました。

メンバー全員でVTRに登場すると「僕、足相撲で負けたことがない」と自信をみせました。
足相撲とは互いの片足を交差させ、腕相撲の容量で相手の足を地面につけるというもの。

実際に神宮寺さんが同グループ中でも体を鍛えている岸優太さんを相手に足相撲を行ってみると、岸さんを瞬殺。

しかし、南海キャンディーズ・山里亮太さんが「でも加藤さん、サッカーやってる時に足首はやっちゃってるよね」と過去に複雑骨折を経験したことをポロリ。
すると、神宮寺さんと加藤さんの異色対決に番組を観ていたファンは既に大盛上がり。
加藤さんとの足相撲対決はそう遠くなうちに見られるかもしれません、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 に番組内でエールを送る谷原章介 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!