新着記事

オードリー ぺこぱに助言「やり続ければビンテージ」

お笑いコンビ『ぺこぱ』が5月19日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。「ぺこぱ」の松陰寺太勇は多忙を極めるものの「テレビを一周させてもらって、何ができたかって『覚悟』ができた」と胸を張る。
松陰寺の決め台詞「時を戻そう」「悪くないだろう」について、「俺が死ぬまで、俺が一生言い続ける言葉だなと思ってますね」とした。
若林正恭は「すばらしい。ぶらしちゃだめだよね」と称えつつ、春日俊彰の決め台詞「トゥース!」を引き合いに出した。
「粘ったもんね」と、周囲に飽きられながらも繰り返したと明かすと、春日は苦笑い。
若林は「10年ぐらいたつと本域の『トゥース!』はビンテージものとして価値がある」としつつも、「3、4年目の『トゥース!』は地獄ですよ。地獄デザイン」と回顧。
松陰寺は以前、春日から同様の言葉を耳にしたとしながら、『バイきんぐ』の小峠英二からも似たようなことを言われたと明かす。
視聴者は若林らのアドバイスに共感。
この先も当面、ぺこぱの決め台詞を聞くことになりそうだ、とまいじつが報じた。

あちこちオードリー【水曜よる11:06テレビ東京系列】さん (@AchikochiAudrey) / Twitter

こちらもチェック!
King&Prince 高橋海人「ドラゴン桜」で開花か?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!