新着記事

今田耕司 「全員不貞してます」ひがみに総ツッコミ

お笑いタレントの今田耕司が、5月15日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
コブクロ・黒田俊介の不貞騒動について触れ、持論を展開した。
黒田の不貞騒動を報じた「週刊文春」によると、当初、黒田は相手女性に対し、「好きやで」「ぎゅーしたい」など、熱烈なLINEのやり取りが日に400通もあったとか。
しかし次第にケンカが増え、昨年4月ごろからは会う回数が減ったという。
そんな黒田について今田は、「すごいマメな方なんでしょうね。“カップルでモメる人あるある”で、男性がすごくマメな人って、何年も持続できないじゃないですか」と切り出し、「最初は好きになってもらいたいから頑張るんです。めちゃくちゃマメに連絡を取って、好きになったら徐々に回数が減って、女の人が不安になるんですね。最近冷たい。前は400通やったのに今200通しかないみたいな。他に女できたんかなとか、そういうパターンが多い気がする」と分析。
共演者から総ツッコミを受けたものの、「ある程度の年齢になって、いい恋愛の新曲書いてる人はやってます!」と続け、同局の林マオアナから「今田さんの偏見、ひがみです」とたしなめられた。
実際、過去に不貞を報じられた有名ミュージシャンは数多いだけに、妙に納得させられる指摘である、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ 脱ギャル好評でどこへ向かう? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!