新着記事

TWICE モモ&ミナ脱退?メンバーの意味深発言も..

5月19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル』では、ゲストにTWICEを招き、初の海外とのリモート占いが行われた。
韓日台のグローバルガールズグループで、9人中3人が日本人。
今回はダヒョンとジョンヨンが欠席で、7人が参戦した。
スタジオで見守るMCのみちょぱは「みんな好きだもん。テレビ出てるの見たことない。よく出てくれたよね」と、大喜び。
キレッキレに踊る普段とは違い、和やかな雰囲気で席に座る彼女たちを前にするのは、最強占い師・星ひとみ。
画面越しでもその力は衰えないようで、星は「パッと見させていただいて、オーラのエネルギーがすごく強い方がいらっしゃる。力強い気っていうのが1人、天使の気を持った人が1人います」と、どんどんメンバーを射止めていく。
日本人メンバーに注目すると、韓国では“あざといぶりっこ”として、可愛いくセクシーなキャラが人気のサナ。
次に、誰よりもストイックで、ダンスの実力がメンバー1と言われているモモだったが。
これには「結構オタクなんです」と、アニメキャラクターグッズの収集癖があることなどを話した。
最後にクールビューティーと名高いミナには「本来、外に出るタイプじゃない。1人で何かを深く追求するとか。家遊びとか」と、伝えられる。
ブロックで作った立派な城の写真が映し出され、「レゴとか始めると8~10時間、家でずっとやっている」と、ミナのトーンは冷静だ。
そして、「ミナさんは手を繋ぐと安心する星だから、パワーがある人と握手したり」と星がフォローしている側から、後ろに座っていたチェヨンがミナの手を握り、次々と連鎖が起こり、メンバー全員が手を繋いだ。
心温まる、これがTWICE!
と安心している暇はない。
星が意味深な話を続ける。
深く頷くミナとメンバー。
そして「1番知りたいこと」とミナが星に聞いた内容が、これまた不純な気持ちを掻き立てるものだった。
TWICEの活動枠で聞いていると願いたいが、星はこう答えた。
実現しちゃわないように、今回は占いが当たらないでほしい!、と日刊サイゾーが報じた。

TWICE (韓国の音楽グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 キントリ、シーズン4には桃井かおりが出演? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!