新着記事

四千頭身 CMに続々起用されるのはナゼ?

〝お笑い第7世代〟として人気のトリオ『四千頭身』の勢いが止まらない。
マルチな才能を持った「EXIT」、『M-1』王者の肩書も持つ「霜降り明星」、ライバル同士という相乗効果で日々売れていく「3時のヒロイン」「ぼる塾」と強烈なこの面々。
一方、ツッコミ・後藤拓実以外は「じゃない方芸人」とも言われる「四千頭身」は、この面子だと若干見劣りする感も否めないものがある。
後藤ピンでアメリカンファミリー、マクドナルド、リクルートのCMに起用されている他、「じゃない方」と言われる石橋遼大も『ファンタ』や『スカルプD』に出演している。
5月18日には、トリオの公式YouTubeチャンネルに、石橋と都築拓紀だけで出演する『爽健美茶』のCMでメイキング動画を公開。
もはや説明不要と言っていい人気ぶりだ。
「『四千頭身』は関連ワードで真っ先に『つまらない』と表示されるほど実力のないトリオ。本人たちも自覚していますが、いま売れているのも〝第7世代〟という波に乗っているに過ぎません。一方、ボソボソ喋りながら実はオラついたキャラの後藤、昭和の俳優のような古い男前の石橋、クラスのお調子者野球部員のような都筑と、キャラは立ってますから、これが起用のしやすさにつながっているのでは」。
これからも頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田孝之 「自慢気に言うことじゃない」批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!