新着記事

菅野美穂 不仲説?!子育てトークに堺雅人出てこない

俳優・堺雅人の妻である菅野美穂が、5月21日放送の『あさイチ』に登場した。
しかし、視聴者からは「トークに違和感があった」と指摘を受けている。
2013年に堺と結婚し、今年で6歳と3歳になる子を持つ菅野。
この日は、役者業と家事・育児の両立について明かし、「穏やかな時間が一日5分程度しかない」というウワサを「そういう日が多いです」と認めていた。
育ち盛りで手がかかるため、思わずイラッとしてしまうことも増えたという菅野は、「子どもが生まれる前は『子育て大変だろうな』、『かわいいだろうな』って思ってたんですけど、思っていた以上に大変で。思ってた以上にかわいいし、でも自分がこんなに怒る人間だったかなってくらい毎日怒ってます」と人格すら変わってきたことを吐露する。
また、あまりに話題が出ないことから、夫婦仲が悪いとの憶測や、夫婦の話がNGとする疑いも出ている。
「菅野は今年1月に『しゃべくり007』に出演した際も、育児家事のトークをする割に堺の話題は一切出さず。この時もネット上で『不自然』『仲悪いの?』など疑惑を招いていました。実際のところどうかは分かりませんが、今や大俳優となった堺側の事務所が、親近感を抱かせるような家庭の話はさせないよう、イメージ戦略を徹底しているのかもしれませんね」。
家庭は円満だと信じたい、とまいじつが報じた。

菅野美穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 ドキュメンタリー映画が中国先行上映のウラ事情 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!