新着記事

稲垣吾郎 加藤ローサと結婚!?お揃いの指輪で..

稲垣吾郎さんとの2ショット画像を投稿し、大きな反響が寄せられています。
自身が10年ぶりに地上波のドラマ出演となった「きれいのくに」の撮影オフショットを披露しました。
加藤さんは、「NHKよるドラ『きれいのくに』も残すところ2話となりました。今日は私の出演シーンはあるんでしょうか。何役かな。自分で見ていても撮影したのか、顔を加工してるんだか、わからなくなる時があります笑。」とつづり、稲垣吾郎さんとの2ショット画像を公開。
NHKドラマ「きれいのくに」は、同局の「よるドラ」の枠で放送されているドラマで、劇作家・加藤拓也さんが全話の脚本を手がける、完全オリジナル作品です。
主演は吉田羊さんで、吉田さんの夫役として平田テツさんが出演をしています。
物語は、若者の間では美容整形が当たり前となっている世界を舞台に、衣服やアクセサリーで個性を出しながらも、世の男性は稲垣吾郎さんの顔、女性は加藤ローサの顔になるというなんとも不思議な設定のストーリー。
SNS上でも「きれいのくに見た!やっぱりストーリーが難しい」「ちょっと意味がわからん」、「きれいのくには、設定とストーリーの両方ともが難しい」という反応があるなど、あらすじの解説を見なければ少々難解な作品となっているようです。
見逃し配信は動画配信サイト「U-NEXT」で配信されています、とQuick Timezが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 コロナ陽性でウイルスばら撒きデートに.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!