新着記事

大倉忠義 田中みな実は地雷?父の職場をナシと全否定

関ジャニ∞の大倉忠義が5月22日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演。
デートに使う飲食店の選び方を巡って、フリーアナウンサーの田中みな実と舌戦を繰り広げる場面があった。
田中と同局の弘中綾香アナウンサー、そしてお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、恋愛における「あざといテクニック」に関して熱い議論を交わすこの番組。
途中、「女性との最初のデートはどこに誘う?」と聞かれた大倉は、「赤提灯のような店を許してくれる女性がイイ。わざとそういう店に連れて行くこともある」と答え、大衆居酒屋のチェーン店へ連れて行き、女性のリアクションを窺うのだという。
弘中アナが「今、地雷踏みましたよ」と警告する中、田中は「そんなのね、最初はみんな『こういう所、大好き』って言うけど、毎回そういう所だと不満が噴出する」と述べ、デートの場としての庶民的なチェーン居酒屋はナシとのスタンスを示した。
ほかにも田中は「彼女や奥さんは庶民的な店に連れて行って、遊んでいる女とはめっちゃイイ店に行ったりするじゃん。何なの!?」と怒りを爆発。
チェーン店のデート利用に関する是非から、男性による女性への扱いの差について議論を波及させ、まるで実体験かのように不満をぶつけていた。
コロナ禍の自粛生活において、飲食店や居酒屋は大きな経済的ダメージを被っていることは想像に難くない。
今回の大倉の発信がチェーン居酒屋の苦境を少しでも好転させるキッカケとなれば幸いだが、田中をデートに誘う場合には、より高級路線な店を選んだほうが賢明だといえそうだ、とアサジョが報じた。

大倉忠義 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅野美穂 Eテレ激推し宣言に、子育て世帯皆共感! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!