新着記事

マリエ ビキニ姿公開「どういう神経してる?」

モデルのマリエが5月26日、自身のインスタグラムを更新。
砂浜で寝転ぶビキニショットを公開し、反響を呼んでいる。
写真のマリエは砂浜に寝転がり、カメラ目線でウインクを決めたショットや、視線を反らし微笑みを浮かべたショットを披露している。
〝枕営業〟の告発から約1カ月がすぎ、今ではすっかり話題に上がることもなくなったマリエ。
「マリエの告発で一時、集中砲火を浴びた出川哲朗も今では完全に〝シロ〟扱いで、完全復活しています。一方のマリエは、インスタライブで涙ながらに枕営業を訴えたものの、その後はだんまりを決め込み、予定していた暴露本の発売もお蔵入りになったといいます。『私は嘘をつきません』『別にいいよ。私のこと訴えようよ』などと強気の姿勢を見せていましたが、証拠がない以上どうすることもできませんからね。開き直ったのか突然、水着カットを公開しましたが、世間の声は本人が思っている以上に冷ややかです」。
関係者の間では、近いうちに出川に謝罪するのではないかともウワサされているが、果たしてどうなるのか。
いずれにせよ、騒動が落ち着くまでは楽観的な投稿は控えたほうが良さそうだ、とまいじつが報じた。

マリエ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 さすがの神対応で撮り鉄たちの女神?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!