新着記事

ジローラモ 大激怒?視聴者も怖がる真相とは

タレントのパンツェッタ・ジローラモが、6月2日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。

ドッキリ内容は、「鬼越」お得意の〝ケンカ芸〟を、マネジャーたちが芸能人の前で実演するというもの。
ターゲットとなったジローラモに、新人マネジャーが「お前、日本でのイタリア人のイメージめちゃくちゃ下げてるぞ!」と手筈通り叫ぶと、ジローラモは即座に「殴ろうか?」と詰め寄り、顔を突き合わせた。

さらに担当歴2年というマネジャーが、「本当は思ってないと思うんですけど」とフォローした後、「女好きなのはいいんですけど、石田純一みたいにバッドエンドになってほしくないなって思ってるだけだと思います」と悪口を付け足す。

するとジローラモは笑顔を見せ「新人ですか?」と問い、「僕の人生の中でも初めてだよ。ホリプロの人たち、ケンカするの」と口に。

最後は大人な対応を見せたジローラモだったが、視聴者は「殴ろうか?」発言を聞いて怖がっていた。
陽気なジローラモにも当然、怒りのスイッチがあるということだろう、とまいじつが報じた。

パンツェッタ・ジローラモ – Wikipedia

こちらもチェック!
池田美優 ノロケ 照れながら「彼にやってもらう」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!