新着記事

クロちゃん 「人の焦げる匂いがした」とDVを暴露

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、トリオのリーダー・団長安田のバイオレンスな行動を暴露した。
そのクズっぷりは「クロちゃん以上」と話題になっている。
5月30日放送の関西テレビ『マルコポロリ!』は、クロちゃんととろサーモン・久保田かずのぶをメインとした特別企画「クズ芸人ツートップ夢の共演SP」。
クロちゃんの虚言癖や久保田のお金にまつわるクズエピソードで盛り上がりを見せていた。
しかしクロちゃんは、共演していた団長の話になると、「めっちゃ殴りますよ」とここぞとばかりに団長のクズな一面を暴露。
団長はこれを否定せず、「人ってね、殴らないと言うこときかない人って一定数いるんです」と堂々とした態度を見せた。
それどころか団長は、「『殴らないでください。殴らないでください!』って言うから、真夏のマンホールに腕をギューっと押さえつけた」と自らヤバすぎるエピソードを告白。
同じ事務所のロッチ・コカドケンタロウいわく「目上の先輩に文句言ったり、関係性のないスタッフさんを殴ったりする」そうで、相方の中岡創一は「3回メガネを壊されている」という。
また、ハライチの岩井勇気はラジオ番組で、ネタ作り中に呼び出されて朝まで説教をされたにもかかわらず飲み代が割り勘だったことなどを暴露している。
女性芸人として唯一無二の存在感を出している友近も、2019年にパワハラ疑惑で世間を騒がせている。
友近のパワハラ相手は後輩ではなくマネージャーで、10年間で20人も辞めさせたとされている。
それも全ては友近の真面目でストイックな一面からくるもので、長時間に及ぶ説教は日常茶飯事。
吉本の上層部に宛てられた元マネージャーからの嘆願書には、友近による「こんなできへんやつ初めて見たわ」「向いてないから辞めろ」などの暴言が記録されていたという。
この件が関係してかどうか、2020年1月に友近はエージェント契約となっている、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 ドレス姿で谷間見せ「ここで働きたい!」 | キニナルONLINE

最新記事

必見!