新着記事

NONSTYLE石田 相方の金銭情報暴露で視聴者騒然

3日、専門家が選んだ「今買うべき!本当に面白いおもちゃ」をランキング形式で発表した「ラヴィット!」で、NONSTYLE・石田明さんが相方にまつわるある「秘密」を暴露しました。
この日、石田さんら出演者がチャレンジしたのはランキング6位に入った「黒ひげ危機一発」シリーズの最新作。
発売から半世紀ほど経過した「黒ひげ危機一発」の最新作は剣にそれぞれ指令が書いてあり、黒ひげを飛ばした人物がその指令を実行しなければならないというルールになっています。

すると1回目から黒ひげを飛ばしてしまった石田さん、その剣には「ちょこっとだけ秘密を暴露できないか」という指令が。
「ちょっと生放送なんですけど、言える範囲で暴露してください」とMC麒麟・川島明さんに促されるまま石田さんが口外したのは相方・井上裕介さんに関することでした。
「あんまり言えるものではないんですけど…相方、借金あるらしいです」
生放送で相方・井上裕介さんの金銭にまつわる情報を暴露した石田明さん。
「昨日聞いたばかり」という生々しい情報も合わさって、番組を観ていた視聴者は石田さんの告白に驚き。

ただ、井上さんが借金を作るのは今回が初めてではない。
新たに借金したことが石田さんの暴露から発覚した井上さん。
ただ今回も、そのお笑いのセンスで乗り超えることは間違いないのでしょう、とQuick Timezが報じた。

NON STYLE – Wikipedia

比嘉愛未 経歴から抹消..20歳の頃の幻の作品とは!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!