新着記事

木本武宏 本人もあ然、シリアスすぎるドッキリが話題

2日放送の『水曜日のダウンタウン』の中で、TKO木本武宏がドッキリに引っかかったことが話題となっている。
この日の“説”は、「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら、意外とシリアスな状況になっちゃう説」。
数日前から付いているニセの新人マネージャーと、本物のマネージャーが取っ組み合いのケンカをしている中、仲裁に入った木本に対し、日頃から思っている不満を、鬼越の「ケンカ芸」に乗せて言ってもらおうというもの。
それを止めた彼に、まず新人マネージャーが「うるせぇな!お前だけ松竹に残られても困るんだよ!」と暗に松竹芸能を退所した相方・木下隆行のことを指しながら一喝。
さらに、「ホンマのホンマに言いたいことを言ってしまったんやと思った」と告げた。
続けて、「出てきた名前が名前やんか」とアンジャッシュ児嶋一哉のことを指しながら、「そりゃ、俺かて『ええなあ』思うてる」と渡部建バブルによる児嶋のブレイクをうらやましがっていた。
だが、この間、相方・木下の名前が彼らの間で出るのはおろか、木下の写真も出ていなかった。
コンビ活動は当面先のことかもしれない、とリアルライブが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
神木隆之介 可愛すぎる!不意打ちキスにファン大量卒倒 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!