新着記事

ゆきぽよ 大胆ショットで過去最大露出

モデルのゆきぽよが、5月25日に3rd写真集『はじめまして。』を発売した。

同写真集では、ボディラインを一切修正しない“無修正”で写真を掲載し、話題を呼んでいる。

さらに、ゆきぽよがプロデュースした振り袖を着たカットや、ハイビスカスで体を隠すなど過去最大露出にも挑戦。

発売に対してゆきぽよは、「事前の打ち合わせのときに、『何かで体を隠す』というお題に対して、私が『ハイビスカス』って思いついたんです。けっこうエチエチになっちゃうかな?と思ったけど、仕上がってみたら絵画みたいできれいになりました。また、6月6日に発売記念イベントが決定しました。サイン会もあるしチェキも撮れるから、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!」と喜びをコメントしている。

また、同写真集と連動したイメージDVDも今夏に発売予定、とリアルライブが報じた。

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん (@poyo_ngy) / Twitter

こちらもチェック!
板倉俊之 の小説が舞台化!出演者は? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!