新着記事

オードリー春日 激怒に後悔・・一体何が?!

6月2日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』に、オードリー・春日俊彰が出演した。

番組では、過去に激安物件のむつみ荘に住んでいた春日と、現在のむつみ荘住人の若手芸人が、都内の最安物件を調査するという企画を実施。

そこで久しぶりにむつみ荘に訪れた春日は、部屋を借りていた時代、夏でも週1回の風呂で耐えていたと告白し、スタジオから驚きの声が上がることに。

その後、さらに男が「おい春日ー!あれだねー、冷たいんだ。テレビと違うんだねー。これみんな友達に言おうー!」と言ってきたことで、さすがの春日も我慢ができなくなり、相手の方をジッと見ながら、「おい!!か・す・が?」と一言。

この時のことについて、春日は「年上だから、年下の君が春日というのはちょっとどうなんだろうと言うのを投げかけていたわけですよ」と説明。

また、これが滅多に怒らない春日にとってのマジギレだったそうで、「家帰って後悔したもん。うわー、これキレちゃったなぁーって。店員さんもいるし。これカチキレちゃったなーってさ」と後悔の気持ちを明かしている。

春日のマジギレは、必ずしも声を荒らげるというわけではないようだ、とリアルライブが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 活動休止に悲しむファンの声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!