新着記事

なにわ男子 快進撃にトラジャファン不満爆発

6月4日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の公式サイトにて、6月11日放送回に関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子が出演することが報じられ、話題に。
また同時に歌唱曲がグループのオリジナル曲『ダイヤモンドスマイル』であることも明らかになったが、これに対してジャニーズJr.内グループ・Travis Japanのファンから不満の声が上がっている。
というのも、なにわ男子に先立ち、Travis Japanは4月9日放送の『ミュージックステーション3時間スペシャル』に出演。
それだけに、今回のなにわ男子との“扱いの差”にTravis Japanファンからは「ぇぇ?持ち歌でMステ?どうしてトラジャは?」「トラジャはいつになったらオリ曲歌わせてもらえるの?」といった不満の声が続出している。
「Travis Japanは2020年2月にMステに初単独出演しており、その際も先輩の曲のメドレーを披露しています。トラジャは2回出演してもジャニーズメドレーしか歌えていないのに、なにわ男子は初単独でオリジナル曲を披露。これではトラジャファンから不満の声が上がるのも無理はない。まあ、それだけなにわ男子の勢いがすごいということでしょうが」。
なにわ男子といえば6月4日に「第103回全国高等学校野球選手権大会」の“高校野球応援し隊”に就任したこと、そして『2021ABC夏の高校野球応援ソング』や『熱闘甲子園』のテーマソングに楽曲『夢わたし』が選ばれたことが発表されたばかり。
「次にデビューするグループはなにわ男子かTravis Japanで間違いないと言われており、どちらが先にデビューするかで一部のファン同士で争いが起こっているんです。5月11日になにわ男子がファーストアリーナツアーを開催する発表をした際も、7月28日に横浜アリーナでのライブが予定されていることから、この日が『デビュー発表の日』になるのではとなにわファンが大盛り上がりすると、トラジャファンから『なにわ男子に先を越されたくない』というブーイングの声が多数上がる事態になりました」。
なにわ男子は2018年結成なのに比べ、TravisJapanは2012年結成とJr.歴が長いため、デビューの順番に関しては、どうしてもこだわってしまうトラジャファンが多いのは頷ける話、と日刊サイゾーが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
直井由文 不倫報道から一点今後の決意表明 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!