新着記事

山本美月 瀬戸康史との結婚生活にのろけ

女優の山本美月が6月6日放送の「おしゃれイズム」に出演し、夫で俳優の瀬戸康史の顔について「女の子みたい」と表現した。

昨年8月に瀬戸との結婚を発表した山本は、10カ月が経過した新婚生活について聞かれ、「安心するというか、心の拠り所というか、絶対的な味方がそばに居てくれるのは、安心して仕事ができる」とコメントした。

また、山本と瀬戸が夫婦で似た容姿であるとの話題になると、司会のお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「顔の雰囲気とかちょっと似てるよね」と振られ、「頭のサイズが一緒です」と山本。

続けて、上田が「顔似てるって言われない?」「空気感とか可愛らしさっていうのが。だってご主人にも直接何回か言ったことあるんですけど、男性芸能人の中でいちばん可愛いと思うもん」と瀬戸の容姿を表現すると、山本は「そうなんですよね。女の子みたいですよね」と笑いながら返した。

さらに上田は「だから、結婚発表を見た時に、この2人は確かにお似合いだわって」と山本と瀬戸の結婚報告に納得したと振り返り、山本は照れながら「ありがたいです」と感謝していた。

変わらぬ美貌で、男女問わず、視聴者を虜にした山本。
その輝きを引き出しているのは、ともに過ごす“絶対的な味方”の存在なのかもしれない、とアサジョが報じた。

山本美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原亜衣 元艶系女優の新しいLOOKBOOKがキニナル!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!