新着記事

コントが始まる 、低視聴率でも神回続出と賞賛の訳。

菅田将暉が主演を務める土曜ドラマ『コントが始まる』。
初回放送で世帯平均視聴率8.9%を記録して以降、第2話で8.6%、第3話で7.5%、第4話と5話が7.1%、第6話6.5%と下降の一途を辿っていた。
ドラマ好きからも「面白い」と評判なのにもかかわらず低視聴率続きだった『コントが始まる』が、なぜここにきて復活したのだろうか。
というのも、中心人物ではないのにファンが多かった奈津美が大活躍した回であり、彼氏の潤平と奈津美のまさに純愛と言えるストーリーにSNSが大いに盛り上がった回であったからだ。
物語そのものが面白くなってきたというのも、V字回復を果たした理由のひとつなのではないだろうか。
これまで、大人になりきれなかった登場人物たちが、第7話から一人ひとりの道を見つけて歩み出した。
それが一気に動き出したことによって、ドラマとしての見ごたえがぐっと増した。
これによって、良い意味で万人受けするドラマになったというのもあるのではないだろうか。
楠木を演じるのは、女性から絶大な支持を集める俳優・中村倫也。
まずは今夜放送される第9話に注目したい、と日刊サイゾーが報じた。

コントが始まる【公式】コント「結婚の挨拶」6月12日(土)よる10:00さん (@conpaji_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
川島明 ラジオ炎上「前世で薬剤師になんかされた?」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!