新着記事

ミッツ・マングローブ クビの理由を暴露、反対意見も..

2018年9月まで『ヒルナンデス!』レギュラーを務めていたミッツ・マングローブが、6月4日放送の『5時に夢中!』で降板の裏側を語った。
この日、番組では「偏食の人とお付き合いできる?」というトピックが取り上げられ、出演者たちが議論することに。
ミッツは「私は何でもおいしいんです。よっぽどマズいもの以外はどれもおいしいって感じちゃうんですよね」「だから、幸せな舌を持ったなって思いますね」とコメントする。
続けて、「だから『ヒルナンデス!』めちゃくちゃキツくて。もう出るの辞めちゃいました」と、グルメ企画や食レポの多い「ヒルナンデス!」は荷が重かったことをにじませたのだ。
番組の雰囲気から察するに、議題にかけて冗談で発したと思われるこのコメント。
ミッツの発言に、『ヒルナンデス』スタッフが一番びっくりしているかもしれない、とまいじつが報じた。

ミッツ・マングローブ – Wikipedia

こちらもチェック!
高岡早紀 48歳とは思えない美脚を披露し大反響!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!