新着記事

橋本環奈 ティッシュ引き抜き世界記録更新!

女優の橋本環奈が、12日放送の日本テレビ系バラエティ「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演。
練習なしのぶっつけ本番だったが、初挑戦で126枚と世界記録に迫る好記録を叩き出した。

ちなみにこの種目では2018年にフリーアナウンサーの高橋真麻が116枚で当時の世界記録を達成していた。
さまざまな世界記録を掲載するギネスブックだが、意外なことで記録を樹立した日本の芸能人は少ないくない。

綾瀬はるか、新田真剣佑らギネス世界記録を樹立した意外な芸能人10人!
また、同イベントには「1分間に箸でマシュマロを43個キャッチした」というギネス記録を持つ俳優の鈴木伸之も出席していた。
女優の綾瀬はるかとタレントの香取慎吾は、出演した映画『ギャラクシー街道』のプロモーションイベントで樹立している。
フジテレビ系「笑っていいとも!」で同記録に挑戦する企画で、香取慎吾が9.5秒という世界記録を樹立した。
しかし、その直後にタカが9.48秒を出して、生放送で立て続けに記録が破られる波乱を演じている。

他にも、「19年間連続ドラマ主演」の観月ありさ、「8054回の生放送バラエティの単独司会」のタモリ、「同一司会者によるトーク番組の最多放送」の黒柳徹子、「1分間にくるみをお尻で43個割る」の庄司智春、「CDの制作最短時間4時間28分」の島崎和歌子など、さまざまな芸能人がギネス記録を樹立している、とトカナが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
家、ついて行ってイイですか? 愛のある話が話題 | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!