新着記事

二宮和也 「ジャにのちゃんねる」で大野の近況を報告

昨日、38歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也さん。
誕生日当日としてYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で緊急生配信を行うと、同時接続30万人を記録したファンから質問を募集し、それに回答しました。
すると、この日誰よりも早く誕生日を祝うメッセージを送った人物にファンから歓声が上がることに。

17日、この日で38歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也さんがYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で誕生パーティーの様子を緊急生配信。
コメントでファンから質問を受け付けると「生配信まで何してましたか?」という質問が目に入ったようで、二宮さんは「これまで何もなかったからずっと家にいた」と回答、さらに「お祝いメールが結構鳴って今年は。それをずっと返してました」と届いたメッセージに返信していたことを明らかに。

すると、「ジャにのちゃんねる」のメンバーであるSexyZone・菊池風磨さんが「どんな人から来るんですか?」とメッセージの差出人について二宮さんに直球質問。
これに二宮さんは「一番最初はうちのリーダーですね」と、大野智さんから真っ先にメッセージを受け取ったことを告白したのでした。

誕生日を迎えた当日、真っ先に大野智さんから「早く40歳になれ」というメッセージが届いたことを生配信で明かした二宮和也さん。
大野さんだけでなく、その後には嵐のメンバー全員からメッセージが届いたことを配信内で明らかにしましたが、活動休止後一切メディアに登場しなくなった大野さんのメッセージにファンは衝撃を受けた様子、とQuick Timezが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 番組の趣旨とは真逆のヘタレっぷりが露呈 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!