新着記事

岸優太 カンチョー騒動が不平等?不満相次ぐ

6月15日、King&Princeの岸優太が『ナイト・ドクター』の記者発表会に出席し、共演の田中圭に“カンチョー”されたことを明かして話題に。
メディアでは2人の仲良しエピソードとして好意的に紹介される中、カンチョーが原因で炎上騒ぎとなったSnowManファンからは、その温度差に不満の声が上がっている。
この日の記者会見には、主演の波瑠、沢村一樹などが出席。
沢村がドラマに出演する田中圭が撮影現場で岸に対してカンチョーするなどのイジりをしていることを明かすと、岸は「圭さんがイジってくださるので感謝でしかない」としながら「カンチョーされすぎて頭がおかしくなりそうなくらい。圭さんに人生で一番カンチョーされました」とカンチョーに関するエピソードを披露。
しかし、“カンチョー”といえば、岸の後輩であるSnowManが炎上騒動を起こしたばかり。
経緯はというと、5月24日放送の『アイ・アム・冒険少年』の次回予告にてメンバーの目黒蓮が向井康二にカンチョーする場面が放送され、視聴者から「危ない」と苦情が殺到して動画は削除。
番組では「※もちろん本気ではやりません」という注釈テロップが流れたものの、2つの番組が同じ局だったことから、削除騒動や目黒の謝罪があったにもかかわらず、なぜラウールと向井のカンチョー行為を流したのかとファンから苦情が殺到。
制作側の編集姿勢が問われることとなっていた。
ネットでは「SnowManのカンチョーはダメで田中圭と岸くんのカンチョーは何も言われてないの。意味わからんな笑」「田中圭が岸くんにカンチョーしまくっても仲良しエピソードで記事になるのにラウールがカンチョーすると炎上記事がでるのは奇妙だわ」「結局何をするかじゃなくて誰がするかなんだよねアンチなんて」といった意見が寄せられていた、と日刊サイゾーが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
福田麻貴 下積み時代の辛い経験に賛否の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!