新着記事

松本人志 女子アナのステマ疑惑を指摘!真相は?

番組ではまず、元フジテレビアナウンサー・加藤綾子の結婚のニュースを紹介。
ここで、MCの東野幸治が、ゲスト出演していた元読売テレビアナウンサーでタレントの川田裕美に、読売テレビとフジテレビアナウンサーの違いを聞く。

川田は「雲の上ですよ。扱いがタレントさんのように扱われますけど、我々はスタッフの位置です」と、フジテレビアナを持ち上げた。
すると松本が「読売テレビのアナウンサーでは、ステマはできないもんね」とポツリ。
スタジオでは笑いが起こったが、フジテレビの佐々木恭子アナは「該当者は本当に反省はしてますが、ステマではないんです」と真顔で訂正した。

フジテレビ側は「ご指摘のアナウンサーの件につきましては、弁護士等の専門家に確認した上で、いわゆるステルスマーケティングにはあたらないと考えております」とコメントを発表しているが、あまりにもグレーな内容であることからいまだに批判的な声が強い、とまいじつが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
菅田将暉 が同棲を決めたのは3月?発言が話題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!