新着記事

田中圭 キンプリ岸の乳首つねり‥波瑠も呆れるウザ絡み

プライベートで数々の悪事を働いていることが発覚している俳優・田中圭が、6月16日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
撮影現場でも奇行を繰り返し、共演者から迷惑がられていることが分かり、ネット上にも呆れた反応が続出している。
主なターゲットは『King&Prince』の岸優太らしく、波瑠は「岸さんにカンチョーしたり」とその様子を明かす。
さらに、北村匠海からのタレコミとして、「本番スタートの合図まで、ずっと岸くんの乳首をつねっている」とさらなる被害談も寄せられた。
被害は女性陣にもいっているようで、野呂佳代からは「いつも『夕飯なに食べた?』って聞いてくるけど意図は分からない」との証言が寄せられ、波瑠も「延々と、私とか女性スタッフに、顔をこんなに近付けて変顔してくる」と暴露。
顔をキスほど近づける時点でセクハラだが、飛沫が飛ぶ危険もある接近行為が明かされる。
しかし、当の田中は「お前すごい言うじゃん?」と告発を逆恨みし、その後も明かされる幼稚な行動の数々に、波瑠は「レベルが低すぎるんです」と一刀両断した。
「グラドル2名の同時お持ち帰りを試みて相手を引退に追い込んだり、違法賭博の店に出入りしたりなどなど、これまで数え切れないほど報じられてきたように、プライベートの田中はやりたい放題。表に出ているのは全てTV向けの姿であり、その素顔は〝クズ〟と断じられても仕方がありません。こうした事件の数々は酒が絡んだものなので、これまでは『酒が入ったらスイッチが入る』と見られていましたが、どうやら酒は関係ないようですね。シラフだろうが酔っていようが、田中は〝俺様〟気質で奔放な性格のようです」。
もう40歳も目前なのだから、そろそろちゃんとしてもらいたい、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
斎藤工 主演ドラマ‥裸シーンの割合は如何ほど?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!