新着記事

Koki 映画出演で話題総取り!?

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKōki,が、女優デビュー作となる映画『牛首村』で主演をつとめることを16日、各メディアがが報じた。
北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に描かれるホラー作品だというが、Kōki,は「いただいた役と向き合いながら、清水監督からの言葉をしっかり聞き、一生懸命頑張りたいと思います」などとコメントしている。
だが、今回の映画主演デビューは15日夕方、すでにニュースサイト「文春オンライン」が報じている。
ネット上ではこの記事にアクセスが殺到したが、翌16日の早朝、Kōki,の実父・木村拓哉が海外ドラマ・配信ドラマ初出演となる、動画配信サービスHuluの国際ドラマ『THESWARM』に出演することが報じられたのだ。
記事によると、原作はドイツの作家フランク・シェッツィングのベストセラー小説で、深海に生息する未確認知的生物の群れに直面する人類の闘いを描く、海洋SFサスペンス。
Kōki,が女優デビューを果たしただけに、いよいよ親子共演実現が現実味を帯びてきたということだろう、と日刊サイゾーが報じた。

Koki – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ 完全無視。惨めすぎる扱いに自業自得の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!