新着記事

佐々木希 苦境抜け出せずポロリと漏らした言葉とは

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が20日、フジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」に出演し、活動自粛中の相方・渡部建の様子を明かした。

渡部は、多目的トイレなどを使用した不倫騒動をきっかけに昨年6月から活動を自粛中で、いまだに復帰のメドが立っていない。
番組では、「テレビの視聴率」をテーマに議論。
これに便乗して、MCの東野幸治が「お会いしました?元気にしてますか?」と近況を聞くと、児嶋は「お会いはしてないですけど、連絡来たりはします。至って反省してます、みたいな」と口ごもりながらも答えた。

渡部の妻で女優・モデルの佐々木希は、16日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演。
15日に都内で行われた映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」公開直前イベントに出席。
終了後に主演女優の高岡早紀、共演の内田理央と、個別インタビューに応じた様子が放送された。

高岡から「ということは」と促されると、2人で「お金、ということですよね」と答えたのだ。
佐々木は思わず本音を漏らしてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷村奈南 瞑想アプリのライブに出席、「すごく大切」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!