新着記事

高岡早紀 怒りを感じる瞬間を告白するも炎上

6月18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、俳優の高岡早紀が出演。
怒りを感じる瞬間を告白したところ、炎上状態になっている。

高岡は今回、「プライベートで自分が芸能人であることをどこまで意識するべきなのか」という疑問を共演者たちに投げかけた。
短気だという高岡は、車に乗っていて交通整備をしている場所に出くわした際に、窓を開けて「どんだけ待たせんだ!」と思わず怒ってしまうことがあるという。

この話にMCの『ダウンタウン』松本人志は、交通整備の段取りが悪い人がたまにいることに共感しつつも、窓を開けてまで怒る高岡に驚いていた。
高岡のクレーム話が某ニュースサイトに配信されると、コメント欄は瞬く間に炎上。
と批判の声が殺到している、とまいじつが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 文春にブチギレ!!盛り上がる視聴者も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!