新着記事

兼近大樹 高級タワマン暮らしの苦労を明かす

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が6月17日、MCを務めている「ABEMAPrime」で自身のタワーマンション生活事情を明かした。

番組では首都圏のタワーマンション事情を特集。
EXITの2人も昨年タワーマンションに引っ越し、“成功者の仲間入り”を果たしたという。
りんたろー。

さらに「高級車乗り回した奴がプリウスになるみたいな、高級腕時計つけまくってた奴がAppleWatchつけるみたいな感じで、タワマン行った後は低層階なんですよ。その道を歩むために今、僕、低層階を探しているんですよ」と明かした。

兼近は「僕、りんたろー。さんの倍以上のところに住んでいる」といい、もともと「バカなところに住もう」というテレビの企画がきっかけで住み始めたことを告白。
その結果、「住んだ日から今まで、ずっと体調悪いんすよ」と明かし、笑いを誘った。
ネタにはなるが、体調まで悪くなるのならこれ以上は住む意味はなさそうだが、とアサジョが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 が明かす、さんまのマジギレした過去 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!