新着記事

セカオワFukase 早寝早起きバドミントン

4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseが、6月18日放送の「あさイチ」に生出演。
意外にも健康的な生活を送っていることを明かした。
朝8時15分からの生放送のため、MCの「博多華丸・大吉」の博多大吉が「絶対寝てるイメージがあって」と語ると、Fukaseは「ミュージシャンの方はけっこう夜型の方が多かったりするんですけど。だから、ミュージシャン友達とかすごい時間に連絡来るなって思ったりします」と返答。
さらに「僕は朝6時くらいに起きるんで、6時くらいに返します。そうすると、まだ起きてるんですよ、向こうは」と明かし、自身の就寝時間については「アベレージ22時30分か、22時くらいです」とも語った。
また、この日、映画「キャラクター」で共演した俳優の菅田将暉がVTR出演。
菅田が「大人数呼んでバーベキューとか、ママさんバトミントンとかするらしいですよ。めちゃめちゃ意外じゃないですか」とFukaseの素顔を告白。
「菅田はVTRで、Fukaseは冷たくてミステリアスなイメージを勝手に抱いていたものの、実際はすごく社交性があるとも話していました。ネット上でもこの番組を見て、『印象が変わった』『見た目で勝手にイメージを作っていた』といった反応が多かったようです」。
Fukaseはこれに先立ち、16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で中学時代に集団リンチにあったことなど、壮絶な過去を明かしていた。
人は見かけによらないものである、とアサ芸プラスが報じた。

Fukase(SEKAINOOWARI)さん (@fromsekaowa) / Twitter

こちらもチェック!
おふろちゃん。真っ裸の洗体動画に癒される! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!