新着記事

加藤茶 泥沼不倫を経て最愛の妻と。結婚10年目を報告

ザ・ドリフターズの加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が23日、自身のインスタグラムを更新。
結婚10周年を報告し、笑顔の夫婦ショットを披露した。
綾菜は介護食アドバイザーや生活習慣病予防アドバイザーの資格を取得。
45歳差の綾菜が「今までは加トちゃんが私を守ってくれたので次は私が守っていけるようにサポート、勉強、仕事を頑張ります」とコメントすると、フォロワーからは称賛の声が集まった。
2011年6月に結婚した当時、加藤が68歳、綾菜は23歳だった。
芸能界でも群を抜いた年の差婚に世間のみならず、メディアからも注目が集まった。
だが、世間が驚いたのは年の差以外にも理由があったのだが、そのひとつに加藤の過去の不倫騒動があった。
1995年11月、ニッポン放送の局内で加藤が緊急会見を開いた。
だが、加藤は女性を断ち切ることができず1998年9月、同誌はまたしても加藤と女性をスクープしたのだ。
2003年3月、還暦を迎えた加藤に前妻は三下り半を突きつけ、離婚。
しかし、06年に加藤が大動脈解離の大手術を受けた際、看病したのが前妻だった。
これに限らず、前妻は離婚後も加藤の身の回りの世話をしていたという。
こんな経緯が世に知られていたことから、加藤と綾菜の結婚には多くのバッシングが寄せられたのだろう。
だが、現在は夫妻を応援するファンも増え、綾菜は冒頭のインスタグラムのメッセージに「おじいちゃんになっても可愛いずっと一緒だよ」と加藤への愛をつづっている。
“妻”に恵まれてきた加藤。
いつまでも健康で長生きしてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

加藤茶 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 熱愛報道、真の狙いは米津玄師だった!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!