新着記事

出川哲朗 クソ発言?ぺこぱを虐めすぎと反感の声

出川哲朗が6月29日放送の特番『パンドラTV』に出演。
ロケを中止したお笑いコンビ『ぺこぱ』にダメ出ししたものの、「いじめ過ぎ」などと視聴者から反発が浴びせられている。
スーツをまとった「ぺこぱ」の2人はワゴンに乗り、成田空港の滑走路のど真ん中にある一軒家を訪れることに。
高さ3メートルの塀で囲われた道を歩き、滑走路のど真ん中にある東峰神社を訪れたところで、この場所が「成田闘争」が起こったところと気付いた様子。
松陰寺太勇は「ガチで人がもめてるとこだよ」と怖がったが、ロケは続行。
「警備会社来ちゃった。ヤバイヤバイ」「逮捕?逮捕?」などと大慌てした松陰寺らは焦って退散。
スタジオで、『アンタッチャブル』の柴田英嗣は「開いてないじゃない、箱が!」とぺこぱにダメ出し。
松陰寺は「俺らが行ける場所じゃなかったんですよ」と弁解。
これを聞いて出川は「直接言われてないなら行ってほしかったなー!」とダメ出しすると、松陰寺は「やりたかったですよ?でも、時は流れたんですよ」とポツリ。
「アンタッチャブル」の山崎弘也は「時を戻してよ!」とツッコミを入れた。
逆に危険な現場に向かわなかった2人をダメ出しした出川ら先輩芸人を批判する声が相次いでいる。
時代は変わったものだ、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 “老害”とボロクソにディスられ視聴者ナイス! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!