新着記事

安田大サーカス のドッキリ企画に視聴者ザワつく

ドッキリ企画のターゲットとなり怒るマネジャーをなだめたが、その際の振る舞いに視聴者が「優しい」「逆に怖い」などとザワついている。

お笑いコンビ『鬼越トマホーク』のネタを活用したドッキリ企画を決行。
マネジャー2人のケンカに遭遇し、止めた安田にマネジャーが悪口を放つ。
マネジャー2人がケンカする部屋に入った安田は「はいはいはい」と2人を引きはがし、ニセの新人マネジャーをきつく抱き締め、ときおり持ち上げながら「クリンチ」の状態で30秒キープ。
力に負け、新人マネジャーは安田から離れられずにいた。

ようやく安田から距離をとった新人マネジャーが「うるせーな!リーダーぶってるけど、『安田大サーカス』の中で一番能力低いのお前だからな!」と一喝すると、安田は「え?」と一瞬困惑しながらも「分かった、分かった」と連呼しながら新人マネジャーをハグ。
「鬼越」の坂井良多は「優しいけど怖かったな」とポツリ。
一方、団長を「優しい」と評価する声も一定以上あった。
「怒ると怖い」と視聴者に恐れられている安田。
この日は本当の怖さを垣間見ることはできなかったようだ、とまいじつが報じた。

安田大サーカス – Wikipedia

こちらもチェック!
北村有起哉 半径5メートルで演じた役に絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!