新着記事

EXIT THE MUSIC DAY出演も残念な声

今回「EXIT」は、自身らが作詞したという新曲『なぁ人類』をテレビ初披露。
カラフルでド派手な衣装に身を包み、個性豊かなバックダンサーたちを引き連れて圧巻のパフォーマンスを見せつける。

また彼らは、出演者がダンスミュージックに合わせてダンスを繰り広げるスペシャル企画「ノンストップダンスメドレー」にも登場。
「EXIT」は若者に人気を博す『NiziU』の『Makeyouhappy』の縄跳びダンスを披露する。

しかし事前の練習不足のせいか、縄跳びダンスは一瞬のみで、その後は芸人らしく、おちゃらけたダンスで場を盛り上げていた。
要因としては、やはり芸人がアーティストとして出演したことや、他アーティストの楽曲で適当なダンスを披露したことが挙げられる。

彼ら自身も縄跳びダンスの出来に不満足だったのか、兼近大樹は出演後にツイッターを更新し、《ちなNiziUの縄跳びダンスは、放送事故になってなかったか?ごめ》とコメントしていた。
いくらアーティストデビューしたとはいえ、音楽番組では芸人根性を捨てた方がいいのかもしれない、とまいじつが報じた。

EXIT 兼近さん (@kanechi_monster) / Twitter

こちらもチェック!
滝川クリステル イケメン父との写真が大反響 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!