新着記事

華原朋美 7キロ減でもぽっちゃり体型でファン安心!?

歌手の華原朋美が6月28日、自身のインスタグラムを更新。
約2カ月に渡って続けてきたダイエットについて感謝の言葉を述べた。
コメントに〈アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました2ヶ月間の密着とステキなスタジオセットそしてまさかの歌でコケる笑色々と何もかもこれが本当の私です何か吹っ切れて仕事に前向きになれました。
華原は番組で2カ月間に渡るダイエット企画に挑戦し、スタジオで自身の持ち歌「IBELIEVE」「I’mproud」の2曲を披露していた。
歌唱中にモニターにつまづいて転ぶ“アクシデント”はあったが、みごとな歌唱力は健在。
MCのナイナイ矢部浩之から「痩せたのよね?」と聞かれ、華原は「痩せました」と回答。
華原もダイエット企画を通して前向きになれたようで、結果的には痩せていてもいなくても企画は成功したと言えそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田愛花 異動の久代萌美元が羨ましい?その理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!