新着記事

トラウデン直美 化けの皮はがれる?「私に聞かないで」

『めざまし8』(フジテレビ系)に、木曜SPキャスターコメンテーターとして出演しているモデルのトラウデン直美。7月8日の放送回では、コメンテーターとしてあるまじき発言をしてしまい、炎上騒動を巻き起こしている。
この日の番組では、新型コロナウイルス感染者の増加を受けて東京都に再発令された、4度目の緊急事態宣言について報道。
7月7日の新規感染者が920人だったことやデルタ株の流行などから、政府は緊急事態宣言の発令に踏み切ったようだ。
そして視聴者からバッシングが続出しているのは、谷原の「どういう対策、緊急事態宣言以外で何をやるべきだと思います?」という質問に対するトラウデンの返答。
答えになっていないトラウデンのコメントを受けて谷原は、「結局そこにいたるまでにはなにか対策はしなきゃいけないわけじゃないですか。そこ、どうされるべきだと思いますか?」と再度質問。
これまでは知的なモデルとして、さまざまな情報番組にコメンテーターとして顔を出していたトラウデン。
しかし、自分なりの考えや、専門家の方針に賛同するコメントを出すなど、いくらでも答えようはあったように思える。
コメントを拒否したことによって、才色兼備の仮面が剥がれてしまったかもしれない、とまいじつが報じた。

めざまし8さん (@cx_meza8) / Twitter

こちらもチェック!
道枝駿佑 撮影目撃情報流出でファンから期待の声!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!