新着記事

博多大吉 は矢口真里がタイプ!?

お笑い芸人の博多大吉が7月4日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、これまでで“最もかわいい”と感じた同番組の女性ゲストを名指しした。
2017年4月に放送を開始し、およそ200人のゲストを招いてきた同番組だが、その大半は女性タレント。
この日、そんな女性ゲストの中で「誰がいちばんかわいかったか」との話題になると、大吉は「本当のことを言っていいですか?引かないでくださいね」と前置きし、元モーニング娘。
でタレントの矢口真里だと答えた。
その理由として、「やっぱり、楽しかったです。全部リアクションしてくれるし、全員に気を遣ってくれるし。見る目が変わった」と説明。
矢口は2018年2月の放送回にゲスト出演しているが、同じく同番組のレギュラーであるTOKIO・松岡昌宏も「わかる」「『この子は男を狂わせる』って、ずっと言ってましたもんね」と当時の大吉のメロメロぶりを懐かしんだ。
大吉が事前に「引かないでくださいね」と慎重に確認を入れたくなるのも無理はない?、とアサジョが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口もえ お土産で買い込むのは東京では買えない○○! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!