新着記事

伊野尾慧 の”スマイル・チャージ”が癒される!と話題

JUMPの伊野尾慧が、木曜パーソナリティーを務める『めざましテレビ』における「スマイル・チャージ!」コーナーであまりの“あざとかわいい表情”を見せつけ、「一人だけ趣旨が違っている」と話題になっている。
この「スマイル・チャージ!」は、3月29日よりメインキャスターを担当している同局の井上清華アナウンサーが視聴者にきれいな笑顔を作るための「顔の表情エクササイズ法」を伝える企画で、この日は「V」をポイントにしたスマイルを実践した。
まず手でグーを作り鎖骨に沿ってほぐし、両手で頬を引き上げて笑顔を作る、というこのスマイルについて井上アナが説明する中、カメラが伊野尾にフォーカスすると、両手をグーにした伊野尾はキョトン顔で鎖骨をほぐした後、カメラに向かって唇をとがらせながら小首をかしげ、グーの両手を肩まであげる“猫のポーズ”を実行。
その伊野尾のあまりのキュートさにスタジオは爆笑し、井上アナも「変化球~~!」とツッコんでいた。
この伊野尾の堂に入ったアイドルっぷりに、井上アナは「そうなりますよね~」と返し、スタジオも爆笑に包まれていたのだった。
「このコーナーはおそらく、制作陣が新加入の井上アナを視聴者に印象づけるために設けた企画なのでしょうが、木曜日だけは伊野尾さんが視聴者の視線を釘付けにして井上アナがかすんでしまう結果となっています。とはいえ多くの視聴者に笑顔を届けているつまりスマイルをチャージしているのは間違いないわけです」と語るのはテレビ局関係者。
これからも持ち前のアイドルパワー全開で、新しい形の“ジャニーズキャスター”を目指してもらいたいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

伊野尾慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 結婚後も続く”内紛劇”に消耗中…? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!