新着記事

大久保佳代子 貯金一億はOL時代に達成済!?

7月3日に放送された「おかべろ」に、オアシズの大久保佳代子がゲスト出演。
私生活でお金を使わないという大久保は、現在住んでいるという賃貸マンションについて「おかずクラブとガンバレルーヤの方が家賃は上」とした。
しかしレギュラー出演するNONSTYLEの石田明から、かねてよりウワサとなっていた“貯金1億円説”を問われると「下世話な感じが本当に嫌なんですけど」としながら、「あります!ありますもん」とあっさり認めたのだ。
大久保の“貯金1億円”にネット上は《俺と結婚して欲しい!》《専業主夫になります》《使い道を一緒に考えたい》などといった声も。
最近はやたらと《美人になった》と評判の彼女だけに、本気になればすぐにオトコが見つかるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
酒井法子 気になる男性にはフラれちゃう!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!