新着記事

小島瑠璃子 交際前に「いたします」村上は実技不合格?!

タレントの小島瑠璃子が7月7日放送の「グータンヌーボ2」に出演。
奔放な恋愛スタイルを明かし、世間をザワつかせた。
この日の放送では、結婚に関する話題の中で「今、本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで」と話し、「キングダム」作者・原泰久氏との破局を自ら明かした小島。
スッキリしたことで何かが吹っ切れたのか、MCで女優の長谷川京子が「付き合う前にいたすか、いたさないか問題」を振ると、躊躇なく「いたしますね」と笑顔で即答。
交際する前に男女の関係を結ぶことを打ち明けた。
小島は「いたさないと怖いです。いたす前に付き合うってどういう勇気?と思う。人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。この人、温かいなとか。この人は、人間を知ろうとする方法にいたすことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合うか付き合わないかを決めたい」と持論を展開。
これには話題を持ち出した張本人である長谷川も「なかなか若いのにしっかりそこを見据えてるの、すごくないですか」と驚いていた。
「原氏とは交際に至ったことを昨年夏のラジオ番組で認めており、同氏は“実技試験”をクリアしたということでしょうが、過去には関ジャニ∞・村上信五とのお泊まり愛を報じられたこともあります。2017年10月、小島は村上のマンションでともに夜を過ごしたとされるも、その後、村上はレギュラー番組『月曜から夜ふかし』の中で小島との交際を否定。『こじるりに申し訳ない』と語っていました。もちろん、現役のジャニーズアイドルがレギュラー番組内で女性タレントとの恋愛を正直に話すはずがありませんが、もしかすると、2017年のお泊まりデートの際、小島の厳しい“実技試験”で不合格になってしまったのかもしれません。小島はいたした後のテンポや温かみを重視するようですから、村上はその点で引っかかったのかもしれません」。
破局を打ち明けるやいなや、奔放キャラへの転身を図っているようにも思える小島。
現在は「久しぶりにフリーなんで」と説明する彼女の前には、ぜひとも“実技試験”にチャレンジしたい男性芸能人がズラリと行列を作っているのかもしれない、とアサジョが報じた。

【公式】グータンヌーボ2さん (@gutan_ktv) / Twitter

こちらもチェック!
永瀬廉 再び清原果耶との親密匂わせる | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!