新着記事

ナダル 性格最悪..でも芸人としては最強!のワケ

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが7月6日放送の「ロンドンハーツ」に出演し、番組制作に携わる裏方スタッフへ暴言を吐くひと幕があった。
この日、番組では「たまにはホメてくれGP」と銘打ち、116名の業界スタッフにアンケートを実施。
ゲスト出演した総勢10名のお笑い芸人を仕事面や人間性の観点から褒めまくるというランキング企画を放送した。
普段からスタッフとは積極的にコミュニケーションを取っているというナダルは、今回の企画において重要な要素となる“スタッフ受け”には自信満々の表情。
見届け人のモデル・藤田ニコルから「自分のほうが立場が上だと思ってる」と指摘されると、「それは演者のほうが上!スタッフより演者のほうが上!」「聞いたことある!みんな言うてる!」と暴走し、共演者から「最低!」と突っ込まれていた。
しかし、普段の「格付け企画」ではなく「ホメまくり企画」というだけあって、アンケートには業界人からの「収録中は口も悪いし、そんな大したことないのに、いざオンエアされるとキーポイントになることを言っている。結果的にナダルさんが出ている回はナダルさんに助けられていることが多い」との高評価が紹介され、これには「めっちゃ嬉しい」とご満悦だった。
イジられてナンボのナダル。
最下位という結果は本人にとって最高においしいポジションだったのではないだろうか、とアサジョが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす 過激な芸風に「頭痛」「ただの煩い奴」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!