新着記事

小倉優子 家事放棄を告白するも擁護の声あがる

2人目の夫とは現在別居中。
仕事をしながら3人の男の子を育てている小倉優子。
やはり1人での子育ては大変なのだろう。
家事を放棄してしまったことを7月6日のインスタグラムで告白した。

小倉はいつも子どもたちを寝かしつける前に夕食の後片付けを済ませるのだが、この日は終わらなかったとコメント。
あわせてシンクにたまったお皿や鍋の写真を公開した。
コメント欄を見ると「わかります。私もよくありました」「親近感がわきました。頑張りすぎないのが大事ですよね」と子どもを持つママさんたちの声が多いようだ。
似たような経験を持つ人が多いということだろう。
同じママから送られたエールに小倉優子も喜んだに違いない、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
真木よう子 ふっくら体型に「親近感わく」と好感度 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!