新着記事

石田ゆり子 が見せた愛らしきポンコツな素顔とは

現在放送中のドラマ「TOKYOMER~走る緊急救命室~」に出演中の女優・石田ゆり子。
ドラマの中では新聞記者出身の女性初の都知事役を演じている石田が7月7日、自身のインスタを更新。
自宅のリビングでくつろぐ姿を公開して、都知事役とのギャップ萌えするファンから11万を超える「いいね!」が集まっている。

石田は5月31日に自身とペットとの交流をまとめたエッセイ集「ハニオ日記I、II、III」を発売。
妹の石田ひかりは自身のインスタで「唯一無二の、そして絶妙な表現でものすごく大切な、ものすごく深いことを教えてくれていると感じますこれはもうほとんど哲学書」と綴り、発売を祝福している。

石田は「ハニオ日記」を購入してくれたファンのために6月中にインスタライブを行ったが、新しいアイフォンの操作に惑いトラブルの連続。
またもやポンコツぶりを披露してしまう結果となった。
どうやら政治家は、演じるだけのほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
関ジャム ボカロP特集で”うっせえわ”の秘話明かす! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!