新着記事

永野芽郁 が熱く語った○○に対する愛

7月7日にスタートしたドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に出演中の女優・永野芽郁が、同日放送の情報番組「スッキリ」に登場。
見た目からは想像のつかない大食いな一面が明らかになった。

「皆さんのイメージと違うところでは、芽郁ちゃんは基本お腹が空いてる子です」と証言。
さらに「朝普通におにぎりとか食べて、昼ラーメン食べて、おやつくらいの時にパンとか食べて、夕方また麺食べて、家帰ってまた麺食べます」と話して、スタジオからは驚きの声が上がった。

永野は、ことのほかラーメンがお気に入りなのだとか。
女子高生時代からラーメン好きだった永野。
今では酒を飲んだ後に必ず塩ラーメンを食べたくなるのだという。
“やせの大食い”2人には、今回のドラマでも見事な食べっぷりを見せてほしいものだ、とアサジョが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田ゆり子 が見せた愛らしきポンコツな素顔とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!